2014年11月25日火曜日

だれでも小顔レシピ

明後日の某撮影に向けて顔のコンディションを調整していたら美容レシピを生み出してしまいました。




その名も、オイルマジック!✨




材料はスタジオボディデザインが開発している超優秀なスペシャルDオイルと





電気ストーブです。




適量のオイルを手にとり電気ストーブの前でひたすら顔マッサージしているだけで、からだ全体があたたまり顔が引き締まって潤いもプラスされます。

このオイルは私の美容オイル経験のなかで1番クオリティが高い商品でした。脂肪燃焼効果が非常につよくてちょっとマッサージしただけですぐに引き締まります。まさに、King of Oil です。


あたたかくしてからマッサージすると効果があるのはお顔だけではなくて、首、肩、肩甲骨まわりのマッサージをするときにもあたたかいほうがいいですね。身体があたたかくなってマッサージをしたほうがコリがほぐれやすいんです。特にこの時期、寒いですからね。


「てゆうか、何者なの?」という声が聞こえてきそうですがマッサージセラピストもしています。


職業がいろいろあるので肩書きを名乗るのが大変ですが自己紹介のときやなにかに書くときはマルチタレントと言うことにしました。


過去にやってきた仕事を復活させたりまた新しい仕事に挑戦してみたりもしながら、自由にマルチに活動しようかと思っています。継続中の仕事、再開したい仕事、新しく挑戦しようとしている仕事、合わせたら、7つもありましたけど....


感受性が本当につよくて日常生活に支障をきたしたり大変なこともたくさんあるんですけど、涙
感受性のつよさが武器になることを職にしてやったほうがいいなというか、それしかないんだなって感じになってきました。


感受性が武器になる仕事といえば、カウンセラー、セラピスト、コラムニストは適職かな。恋愛コラムニストは再開したい仕事のひとつです。












0 件のコメント:

コメントを投稿