2014年11月16日日曜日

街をあるく

”john masters organics TOKYO”

行ってきました。






いただいたdrink... 美味しかった!




最近の流行りですかね、、
街を歩くと気付きがあります。


シャンプーブランドのお店にジュースBARがあったりお洋服屋さんにカフェが併設されていたり。


代官山蔦屋書店ができた頃ぐらいから、お店の在り方が変わってきた感じがしています。「何屋さん」の概念を超えてきている。それよりもセンスよく編集されているものに人が集まる。


情報が氾濫しているから安心できるものさしを求めるんでしょうね。


「編集力」以外にも本物を見極めて伝達するスキルがあるとさらにいいかな。

街を歩きながらぼんやり考えていました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿