2015年1月16日金曜日

モテキ

くるとは予想していたけれど徐々に幕開けしたモテキ。パワフルに動いているときより傷ついてるときのほうがモテるのなぜでしょう。笑

じつは、約9ヶ月間、冬の時代を過ごしていました。廃人のように死に切っていました。ボロボロになりました。傷をビリビリ破って脱皮して新しい世界にきたようです。まだ慣れませんが生活が一気に変わった。病み上がりのようによちよち歩いています。

これまでの人生のモテキを振り返ってみても大失恋で落ち込んだり傷ついた後に、まるでバブル時代のようにモテキが到来します。あれはなんだろうね。すごく質素でストイックな生活をすると、次には華やかな生活が待っていて、その繰り返しをしながら生きてるような気がします。

なんだかとても女子的です。
傷つくたびに、よしこれで綺麗になるぞ、この傷を魅力にするぞ、なんて思うのです。

もう20代後半なので馬鹿みたいな元気がでなくなってきました。落ち着いた人間関係と落ち着いた生活を、たのしみたいななんて思う、このごろ。


今日の私です。














0 件のコメント:

コメントを投稿