2015年2月12日木曜日

28歳

28歳になったよー。みんな、おめでとうのメッセージ、ありがとうです!ちゃんと返信するから待ってねー!


28歳、ほやほやの今日、お祝いテンションとは間逆に現実的な動きをしています。ちなみに今はオーディション終わり。意識のスイッチはいきなり切り替わるから不思議だよね。やっぱり、勝負の世界が大好きだって確信してきたのです。勝たないとゴハン食べられない状況が超たのしい〜。超がんばれる〜。

昨日は仕事で結果を出すために環境から追い込むにはどうしたらいいのかという内容の話をある人と熱く語っていました。こんなに平和な時代、平和な日本で結果を出していくには、もう逃げられない、やるしかない状況がなければ、逆に難しいんだと思う。だから追い込まれてるのって幸せ。やるならとことんやり切りたくて、中途半端は一番きらい。

「手っ取り早いのが会社つくって人を2,3人雇ったら逃げられなくなるよ」って言われて、なるほどって思ってしまった。そうそう。うちの父親が家やクルマを買って超高速でローン返済するのを目標に仕事してたのを横目で見ていたんだけど、いい仕事の仕方だなと思った。生活に物理的なプレッシャーは必要なんだ。それを楽しむ、心の余裕も!

専業主婦や玉の輿セレブライフも憧れてみて、半分ぐらいテストしたんだけど...(笑) やっぱり無理でした。実家暮らしも試してみたけどやっぱり無理で数ヶ月で泣きながら戻ってきました。「こっちの道じゃないんだ」を確かめられたから躊躇なく次に進んでいける。無理なものは無理だと消去しながらいけるから、去年の誕生日より随分と調子がいい。


28歳は、社会的で家庭的なオトナの女性に脱皮します。びりびりと脱皮して、クオリティ高めよう。


これからも仲良くしてねっ!



ちゅらより










0 件のコメント:

コメントを投稿