2015年2月13日金曜日

お洒落がしたい。

そう、思っています。


毎年世間より早く冬が訪れ、世間より早く、春がくるんだよね (笑)


先週から怒涛の日々でした。いろんな場所でいろんな人に会いました。移動しながら、変化。一歩進めばまた新しい課題に出逢う。新しい興味が生まれる。新しい反省点がある。


今週はオーディションweekだったので、受かるためにはどうしたらいいのか毎日考えさせられました。クライアントさんの求める像(世間の需要) に対して、ファッション、メイク、雰囲気を作り上げていくのが楽しくてウキウキしています。自分の好きよりも、みんなが好きなもの(必要とされるもの)を好きになれたほうが幸せだよねって思う。だから、研究です。昔は反抗していましたけれど、日本が好きで日本に住みたいから、日本で愛されるものを積極的に好きになるほうが今はいいなと。

ヘアメイクの基礎的なスキルは身についているけれど、もうすこし、スキルアップしたいかな。今は新しいマーケットにきたので、マーケットに合わせて顔や雰囲気を変えるのが楽しい。ファッションに対してはまだ全然分からないので、これから勉強。


今年はファッションメイクだけでなく、さらに広い分野で大幅にスキルアップしよ。


たのしい♡♡
























0 件のコメント:

コメントを投稿