2015年2月20日金曜日

pray to God.

脱皮と羽化の連続な日常で、もうなにやっても駄目になっちゃって、なんとかそれでもやろうとしたら身体がちょっとずつ壊れて心も死んできたので、とりあえず、祈りにきた。


渋谷の金王神社が好きなんだ。渋谷界隈の神社で、いちばんつよい神様がいるんだって。神社のデザインも、かっこよくていいね!



ーわたしの人生と、関わるみんなの人生が、うまくいきますようにー


少し前から、感動してないなぁって気付いていたんだ。感動がない日常は、やはり、長続きしなかった。


たくさん笑って、たくさん泣く。
絡み合うだれかの人生まで、祈る。



忘れそうになったときは、また、祈ろう。

























0 件のコメント:

コメントを投稿