2015年3月25日水曜日

イメチェン!

仕事が楽しいです*\(^o^)/*
どんどん、楽しくなってきました。


新しい業界に入るとき、全体像とポイントをまず見抜かないといけないから、最初三ヶ月は地獄のつらさなんだけど、地獄も抜けるタイミングがかならずくるので、そうなるとどんどん次やるべきことがみえてくる。

10代で相当鍛えられたんだと思う。チヤホヤされてきたって誤解されることもあるんだけど、中身は間逆なの。新人で入ったとしても、何年も経験があって第一線でやっている先輩たちより一歩前に出なさいといわれる、容赦のない世界だった。同時進行で慣れない仕事を幾つもこなさなきゃいけなかった。出来なければ恥をかいた。しがみついてでもついていかなければ本番までに間に合わなかった。あの経験が、基礎体力になっているみたい。

結局、芸の道が好きなのね。いくらやってもやってもまだ先に追求したいテーマが現れるからどんどん仕事が好きになる。いいかどうか評価するのは自分ではなくクライアントやお客さんだから、ひとりよがりにならずに、相手はどう思うんだろうとか、どういう仕事を提供したらグッとくるんだろうとか、考えて感覚をどんどん覚えて。その道の途中にいるから、たのしいー!生きてるー!って思うね。


イメチェンしたよ。
テーマは老若男女に愛される見た目。


こういうのもっと追求したい^ ^





0 件のコメント:

コメントを投稿