2015年4月2日木曜日

ビジネスモテキ

毎日が楽しくて、楽しくて、倒れそうなぐらい楽しくて、満面の笑みで生活しています。



ビジネスモテキ‼︎




私、ずっとこの瞬間を待ちわびていたんだとおもう。このために苦しくて長い道のりを歩いてきたのかとおもう。


苦しさを楽しさに一度かえてしまうと、そのあと、つよいんですね。不思議なことにひとつも苦しさがないの。なにをやっても楽しくて、どんな経験も自信になるし、今日より明日、明日よりも明後日、グングンよくなる。


もっと自由に、開放的に。
どんどんチャレンジしていきたい。
 

心から笑って仕事を自由に楽しんでる20代、ほとんどいないと思う。40代なら分かるけど、20代で出来ている人はなかなかいない。どこか社会に対して懐疑的だったり、つよがっていたり、そんな20代はいるかもしれないけど、心から仕事たのしいー‼︎ って笑えてる20代、なかなかいないでしょ。


だからこそ、レアな存在になりたい。
とにかく、今までの人生で、今がいちばん楽しいんです。

  






















0 件のコメント:

コメントを投稿