2015年4月17日金曜日

衝動

芸の道、やればやるだけ深みを増しておもしろくなると、実感中。


マネージャーさんたちと本当にいい連携がとれて穏やかで安定的な仕事ができるようになってきた。すこし努力しただけ、手を加えるだけで、いい。余計な心配も余計な努力もしなくなった。そんなことは、必要ではなくなった。




満たされている、しあわせ。




衝動で生きる欠点は、切り替えのスイッチを自分で持てないところなんだけど、マネージャーさん、お仕事する監督さんが、スイッチになってくれるの。だから安心して、委ねられる。


今までもこれからも衝動でしか生きられないんだから、今していることは、天職かもしれないよね。ほかのことに興味が持てなくなるぐらい、ほかが必要なくなるぐらい、好きなものに出逢えた。



もっともっと、楽しんじゃおう。
衝動でいきましょう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿