2015年5月19日火曜日

振り幅

今日は、美容院へ行った。



美容師さんと相談して髪型をわざとオシャレじゃない方向性にした。誰がみても嫌われない見た目にするために。


「お仕事はなにやってるんですか?」
と聞かれたときのために、メインストリームの職業を本業にした。



この見た目でこの職業ならだいたい性格はこういう感じだろうと、初対面の人に爽やかな印象を与えるために。




無害、無毒、安心安全。

無害、無毒、安心安全。






ところがドッコイ。
そんなわけないじゃん。




という、ギャップが大事よねー。 
って、語り合ってました。


見た目通りの中身なら、面白くない。



欲しいのは、振り幅です。
振り幅のために努力します。




一人の人間のなのにいろんな人がいるなと思うとギャップになるわけです。魅力を感じるんですよ。ハマっていくんですよ。少なくとも私はそうでした。中毒レベルにハマった経験もあります。


いろんなアトラクションを持ちたいものですね。




♡大人のディズニーランド♡




































0 件のコメント:

コメントを投稿