2015年6月22日月曜日

神社遊び

神社で遊ぶのが好きなんだよね。女友達とカフェに行く感覚で神社に行って、近況報告したり、涼んだりしてるの。

もちろん、ひとりでも、行くの。


大きくてつよい神様がいる神社があって遊ぶのがたのしいです💕




事任八幡宮

ここは木の精霊が神様になっていて、地域を守っているの。つよい意思で貫く、深く自分を信じる、そして空に任せる大切さを、教えてくれた







小國神社

ここは環境に対する効果がつよい神社。自分と周囲との調和関係を確かなものにしたいとき。環境を変えたいとき、コミュニケーション、子宝、良縁に恵まれたいとき、つながりやすくしてくれる


 


小國神社の縁結びの木の前に立っていたら



発光しちゃった!w



一緒にいたママは光らなかったのに


わたしだけ、光った✨



縁が結ばれたのかしら💓
相変わらず、陽気な妖怪。謎の身体。


神社は最強のエンターテインメント。
すごくすごく、楽しいよ。




おまけ。帰り道に食べた、お汁粉。












0 件のコメント:

コメントを投稿