2015年7月6日月曜日

分からない感情について

生まれてからずっと謎で今までどうしても理解出来なくて理解しようと努力したんだけどやっぱり理解出来ない感情がある。



「嫉妬」が分からない。
人はなぜ人に嫉妬するのか、超謎である。分からなすぎる。


そんなことは教わっていないので家族に聞いてみたら家族もあんまり分からないと言っていた。



分からないからネット検索してみた。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/嫉妬


さらに分からなかった....orz



この感情が分からないので、とりあえず、恋愛ドラマで見たことあるようなシーンを真似してみたことがある。


「私以外の女の子と、いいことしてるんでしょ〜プンプン(*`へ´*)」


限界だった.....


そこから先を、考えられない。他の女の子とどんな関係であろうと、私にはまったく関係がないので、ミクロの興味も湧かないこと、判明。


宇宙にはいろんなものがあります。
嫉妬をよく知る人がいたら、今度、教えてください。



6月15日の運命の出逢いから、超ハマっているアクセスバーズ♡

施術でリミッター解除してやんよ♡






















0 件のコメント:

コメントを投稿