2015年7月19日日曜日

心とからだとモデル

誰の真似もせず、オンリーワンの道をいくって決めてる人たちにとって、人生はプレゼンテーションの連続だと思うんだ!


何度も何度も自分と向き合って行動する。その繰り返しによって、やりたいこと、伝えたいことがみえてくるんだよね。最初からやりたいことが分かっている人なんて、ほとんどいないんじゃないかな。あと、面白いのが、やりたいことはやる前からみえているわけじゃなくて、何年かやってみて、過去を振り返ると「あ、もしかして私がやりたかったこと、これだったかもしれない...」と気付く。そのタイミングを迎えるまでは、がむしゃらに進むんだよね。そうすると不思議なことに、なんか形が分かってくる。見い出せた事実が自信になっていくと思う。

個人的な話でいくと私のやりたかったことは「心とからだとモデル」みたいなことなんじゃないかと、思った。

心とからだのメンテナンスを追求しながら表現の幅を広げていくのが、とってもたのしい。やればやるだけ、引き出しが増えてどんどん進化していけるの。ストイックで地道なよろこびだけどね(笑)


ってことで、プロフィール書き直しました。これからもどうぞ、お付き合いよろしくね^_^




斎藤美海 (さいとう みうな)


16歳でデビュー。ハロー!プロジェクトの活動期間中、パーソナルトレーニングやマッサージでからだをメンテナンスすることに興味を持ち、卒業後はボディセラピストの仕事に専念。2011年、オーバーワークで倒れたことをきっかけに心理カウンセリングを学ぶ。その後、独自メソッドに発展。


2015年 モデルエージェンシー プレステージ所属。「心とからだとモデル」をコンセプトに領域を広げる。 

http://pre21.jp/female_01/%E6%96%8E%E8%97%A4%E3%80%80%E7%BE%8E%E6%B5%B7/


セラピスト 手技 資格

タイ古式マッサージ
アロマテラピー
エステ(フェイシャル ボディ)
統計心理学カウンセラー/インストラクター
シータヒーリング 
アクセスバーズ



















0 件のコメント:

コメントを投稿