2015年9月6日日曜日

萌えダンス

昨日は某番組の収録で踊ってきました。萌え〜な感じの振り付けです。お仕事の話をいただいたのが3日前で2日で振り覚えての本番。集中してやるのが好きです。


いい性格なのか損な性格なのか分かりませんが、仕事には妥協が絶対にできないタイプで、自分自身が納得するレベルが、ものすごい、高いんです。だから、ダンスは小さいころから習い事とかも含めてしてきましたけど、実は上手だって思ったことがなかった。相手はいいといってくれても自分が満足しない仕事はちょっと苦しいものです。何度ももがいてきて、今回の仕事ではじめて自分にOKが出せた感じがしました。また、告知しますね!


今後の目標は
歌う、踊る、喋る、書く、演じる、ポージング、ウォーキング

これらのことをプロとして高いレベルでやれるようになることかな。「自分よし、相手よし、社会よし」の状態にしていくこと。総合的な視点、経験、技術も必要ですが、長期戦は覚悟して臨みます。このレベル感で仕事がやれるのはすごく幸せなことだと思うからです。

「何かひとつの分野で尖れ」ってよく言われますけど、結局、ひとつの分野で尖れる人は何やってもやれちゃう人なんです。引き出しの中身が充実している人ほど、武器を出すとき出さないときのコントロールが自分で出来るものなので、とにかく、燃え尽きることなく、コツコツと続けていきたい。やっぱり、エンターテイメントが心底好きなんですね。そして、表舞台の人間をやるという解釈よりも、ひとつの世界を作り上げる職人。その意識で関わるほうが、私の場合は楽しく出来そうな気がしてます(^。^)



※撮影オフショットです


















0 件のコメント:

コメントを投稿