2016年1月24日日曜日

LIFE

20日、退院しました。病院の先生や家族のサポートのおかげで全然寂しくなかったです。ご心配おかけしました。


今回は腸の手術だったので人生初の絶食を体験して(お水を飲むのもNGの日もあった)退院後は食に対する執着が半端ないです。私はパン屋さんの娘で育っているから小さい頃からいろんなご馳走を食べてきて食に対する欲望は満たされていたんですね。これまであんまり食に興味が湧かなかったはずが、たった一週間、食の自由が制限されていただけでも、人間、かわります。


ひとりでスフレパンケーキ食べに行っちゃったよ〜。あぁ、天国。




手術後、何もかも変わりました。フルモデルチェンジして新しい体になった感じがしています。肌の質感も変わりました。少しずつ、お出かけしてみたり買い物してみたり、新しい日常生活に、新しい体を馴染ませていきたいです。



















0 件のコメント:

コメントを投稿