2016年2月14日日曜日

29歳

先日、29歳になりました。


までの誕生日のなかでいちばん満足度の高い誕生日になりました。若いうちからいろいろ経験して毎年課題はありますが、その都度、ちゃんと乗り越えてきているので今ではすごい自分を信じられるようになりました。なにがあってもブレることも動じることもないし、あとはやるべきことをやるだけ楽しむだけって感じになりました。


そういえば、昔はよく泣いていましたね。思い描く理想に現実がついていかないことがほとんどで力不足を痛感する日々でしたが....。


根性って大事です(^_-)


自分には到底出来ないだろうとビビってしまうぐらいの目標でも、強い意志をもってやり続ければ想像以上のところにいけたりします。


29歳はバランス感覚をもっと磨いていきたいなと思っています。さらに高い理想に向かって最短距離でいける方法を常に探しながら進みます。


私が幸せでいられるのは
みなさんのおかげです。


ありがとう。


















0 件のコメント:

コメントを投稿