2016年2月1日月曜日

恋愛が本業。

「斎藤美海の恋愛が本業。」というタイトルで、有料の恋愛メルマガ、今週木曜日〜配信します❣️http://theory.ne.jp/saito_miuna


「私の本業は恋愛です。みなさんは仕事が本業かと思いますが、私は、恋愛本業で生きています。」


こんなことを某トークイベントで1時間ぐらい語ったことがありました。続編を聞きたい!という声もあり結構ウケが良かったのでそのままタイトルになりました。

全力を尽くして、全力で悩みきり、全力で学んできた分野が恋愛です。今となっては恋愛に悩まされたり、振り回されることもなく、ひとつ上の視点から俯瞰して恋愛をみるようになりました。だから、今、こうして書けるのかもしれません。


私の個人的な奮闘が皆様のお役に立ちますように。自由にクリエイティブに読者の皆様の声をききながら書いていこうと思います。

ぜひ、読んでみてね!


斎藤美海














0 件のコメント:

コメントを投稿