2016年6月1日水曜日

からだはすべて知っている

昨日も今日も「受胎の復元」を流した。想像を遥かに凌駕するプロセスで、じんわりと、たしかに、生まれ変わっていくのを体感中。


どうしてなのかは分からないけど、今の私にはとても必要。本能的に欲しているから、暫くは毎日、受胎の復元を流して、流し切ったら、新しい道が見えるんじゃないかなと思っている。今までやってきたステージを終わりにして、これからやることを思いっきり変えなきゃいけないからこれをしているような気分です。


のちに振り返ってみなければ、どうしてあの時にあの行動をしたのか分からない、だけどあれは確実に、今を支える基盤となるものだったということがある。友達に話したら「マイルストーンみたいね」と言われたの。


ひとりでいる時間を、前よりもっと大切にするようになって以来、調子いいんだよね。


からだはすべて知っているから、
迷ったら、からだにきいて。



















0 件のコメント:

コメントを投稿