2016年6月13日月曜日

creativity

今朝の投稿で、これから新しい挑戦だー、だけど、何やっていいのかわからないー!って、テンションになっていたけれど、アクセスコンシャスネスのギフレシ(施術交換) を、朝と夜でがっつりやったら、テーマが明確になった。アクセスはどんどん進化してパワフルになっていく。


”creativityに対する制限を徹底的に外していこう。今はそれをメインの生活にしよう”


我ながらこのテーマと考え方はお気に入り。まず創るのではなく、創ることに関する思考的な制限、身体に閉じ込められた制限、、それらを、とにかく外す。そうしたら、次から次へと、生み出し創りだせるカラダになるよね


前回のブログに書いたのは高いゴールに挑戦するのが好きってところだったけど、どうやって達成するのが私はやりやすいのかといえば、まず構造の理解なんだよね。分解をして構造を細かく理解しながら、繋ぎあわせていく。というか、connecting dotsになるわけだから、勝手に統合していくのね。そのために、いつも小さなテーマを持ち歩いて生活してるの

結構最近まで起きている時間はビジネス本をストイックにずっと読む生活をしていた。本読みたいから極力人にも会わないようにしていた。ある程度のところまでは読み込んだから、次のテーマに移行した。その理由も、構造的理解を進めるため。

明日は、アロマオイルを買いに行こうと思っているんだ。それもただ普通のアロマオイルじゃなくて、ミカエルザヤットの”creativity”.... 効能は名前のまま。creativityを拡大するオイル。

2年前に使っていてそれっきりだったけど、新テーマになって急に欲しくなった。欲しすぎて画像検索しちゃった。久しぶりの再会、明日、たのしみ。













 



0 件のコメント:

コメントを投稿