2017年1月16日月曜日

GOLF

最近の私。
毎日、ゴルフしてます。






まさかハマると思わなかったけど、まだ上手くないけど、ゴルフ、楽しい。


多分、性格が合ってる気がする。


何事も基礎から固めてコツコツ地道にやって、忍耐にもストレスにも強くて、1歩ずつ目の前にあるものをこなしていたらいつのまにかものすごいところに来ていた!という、達成感が好き。上達が生きるよろこび。ちょっとやっただけだけど、ゴルフにもそんなところがあるように思う。


パーソナルトレーナーの山田先生が、「身体づくりで大事なのは下半身ですよ〜、下半身は土台ですからね」と教えてくれた。ゴルフに強い身体づくりもこれからしていこう。


まずはやってみないと、何が好きで嫌いなのか分からないものだな〜!












0 件のコメント:

コメントを投稿